溺れる鈴木

毎日に溺れている。明るく楽しく。

ブログ、はじめました。


中華料理屋の夏の風物詩みたいだな、と思いながら、ブログを始めてみたけれど、どんなことを書いていこうか、と悩んでいる。

じゃあなぜブログなんか始めたのか、読んでいるこっちの身にもなれ、時間を返せ、ハゲデブ、チビ、と怒号が飛んで来そうだが、どうか落ち着いていただきたい。

 
f:id:dawdler85:20180220014817j:image

理由が無いわけではない。自分はバンドをやっているのだけれど、ライブはもうしばらくやっていない。バンドをやっていない人にとっては「別にええやん」位の感想しか持たれなさそうだが、例えばインドカレーが好きなのに、ずっとレトルトで我慢してるような、そんな気持ちである。現地の熱気、本場でしか感じられないスパイスのかほり…。ドヤ顔で本式では手で食うんだぞみたいな事を言いたい気持ち、あるでしょう?

そういうことで、フラストレーションは溜まっていく一方だし、なにかアウトプットする方法はないかしらということで、ブログを始めることにした。言葉の使い方のリハビリも兼ねて。

 

というわけで、長ったらしく言い訳してきたが、次からは日常を3割増しくらい面白おかしく書いていけたら、と思う。面白くなければ読んでくれなくても大丈夫ですが、誹謗中傷などはやめてください。メンタルが豆腐並に弱いので。何卒。